※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。車の助席が定位置からズレていることに気づき、GPSを取り付けたいが、エアタグでGPSが使えるか不安。バレた場合の訴訴えについて相談したいです。

旦那の浮気を疑ってます…
仕事の行き帰りどちらかは分かりませんが、車に誰かを乗せているようなんです。
恐らく会社の人だと思います。

車に乗る際は私はいつもチャイルドシートの横に座るので後部座席に座ってます。息子の乗り降りを楽にするためいつも助席が前の方にスライドされてるんです。
それが、この間車に乗った時に助席が後ろに下がっていて、助席にいつも放り投げられてる車の掃除道具がチャイルドシートの中にドンと置かれてたんです。
その時にすぐ異変に気づき、「あれ、なんで席下がってるの?」
と聞いたんですが、人乗せた。 としか返ってきませんでした。

それから、旦那の車を見る度に助席が定位置まで下がってるんです。 何度も乗せてるようです。

それで、1度GPSを取り付けてみたいのですが…
iPhoneを使ってるので、エアタグを購入してみようと思うのですがGPSとしてしっかり使えますか?
また、車は旦那の所有物なのでもしバレた場合訴えりたりしますか?

コメント

hm

浮気をしていたら人乗せたとも言わないような気がします🤔
他になにかあるのでしょうか?

• せみ

せみ

他に怪しいと思うのは
    最近残業が増えたこと、給料明細を貰ってるはずなのに貰ってないと嘘をつかれること、
    次に書くことはだいぶ前からなんですが、眉毛を整え始めたことスマホロックをした事です。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

浮気なら1度指摘された後に何度も助手席を戻し忘れるということはない気もします。
浮気していると怪しまれて良いことはないと思うので💦
ただ誰かを頻繁に乗せているのは確かなのだとすると、誰を乗せているのか聞いてみたらいかがでしょうか?
その答え方や挙動で分かりそうです。

• せみ

せみ

普通ならそうだと思うのですが…
    旦那はそういうところ抜けていて、借金が発覚した時もわかるようなところに郵便物を置いていたり、、、
    私も旦那の車には滅多に乗らないので油断してる可能性もあるかもです。
    次に車乗った際誰を乗せてるのか聞いてみようと思います!

• 5月24日