※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
ココロ・悩み

朝は行きたがらず、スイミングも行きたがらない。全部やめたいと思っている子供の母親です。

学校 帰りは楽しんでかえってくるのに 朝は行きしぶり。
毎朝付き添い登校しています。

年長から行っているスイミングもゴールデンウィーク辺りから行かなくなりました。

スイミングは更衣室の前までは行くのにそこから行けないです。

行くまではピンピンしているし 帰るってなかったらまたニコニコしだします。
なので体調わるいとかではないです。

もう全部やめてしまいたいです。
スイミングは辞めればいいし 学校ももういいです。
この子の母親でいるのがしんどいです 😌

コメント

はひふ

すっごく分かります。
何も伝わらない。
もう疲れました。

6さんも今まで頑張っててすごいですね…

• 6

6

私だけじゃないんですね、、😢

子供のことは愛していますが、それ以上に今はしんどい事が多くて 目を見て話すことも精一杯です 。

• 5月23日
  • はひふ

はひふ

こんなこと言ったら非難されるだろうから、なかなか正直に言えないですよね( ; ; )

愛情が残ってること、素晴らしいと思います💦
    私も目を見て話すのも、顔見るのも腹が立って仕方がないです😢

嫌がるなか付き添い登校するのも大変なのに、学校から他の子とのトラブル(うちの子が加害者)の連絡もしょっちゅうで…
    長年向き合ってきたけど、最近はもうこっちがおかしくなりそうです。

• 5月23日