※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家事・料理

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、5分がゆや簡単なメニューについて相談しています。乳製品や大豆、パン粥は大丈夫で、うどんは来週試す予定です。

日曜日で8ヶ月です
みなさん、どんな離乳食ストック作ってますか😭

お米は5分がゆです
乳製品、大豆、パン粥は大丈夫です
うどん等は来週試そうかと思っています

簡単なメニューはありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は野菜4種類、たんぱく質3種類を冷凍して組み合わせや味付けを変えてました!

• はち

はち

食材は毎回変えていますか?🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど同じになってます🤣
    その時に安いのでストックしてます!

• 5月23日
たろ🔰

誕生日近いです!うちはほぼボーンブロススープしか作ってないです😭野菜ミックスと手羽元のペーストと卵の黄身はストックしてあります!今週は鮭作ってまだあげてないですが…今後はツナとか魚の種類増やしたいなと思っています🐟豆腐が楽で頼りがちです😂

• はち

はち

豆腐楽ですよね😂
    新食材はBFに頼りがちです。。。なんか同じメニューをあげている気がします。。

• 5月23日
  • たろ🔰

たろ🔰

中期に入るとBFもいろんなものが入っててアレルギーチェックしづらいです😭うちも同じものばかりで尚且つ味付けもほとんどしてないのでそろそろ味付けしたほうがいいのかなと思ってました🤔

• 5月23日