※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

仕事や家事、通院で疲れています。今日はパパが不在で、子供たちがアイスを食べる予定。夕飯を食べなくなるパターンを避けたい。怒りたくない。

仕事に家事に毎日の通院にもう疲れた、、、
今から学童と幼稚園と保育園の迎えに行かなきゃ行けない。
身体重い🥲︎
パパ不在の今日は、どんな夜になるか。
怒らないでいたい。

帰ってきたら、子供らはアイスを食べるらしい…ꉂ🤣𐤔
夕飯食べれなくなるパターンだね💣
ダメだよなんて言ったらいっきに機嫌悪くなるから避けたい😂😂😂

つかれたー

コメント

はじめてのママリ🔰

トリプル迎えはキツいです‥🥹
うちも今日旦那不在です(夜勤)
まぁいたとしてもコロナ療養後なんで使えませんけど🤣

うちの保育園児も15時におやつ食べてるはずなのに家帰ってから毎日少しお菓子あげてバナナや食パン喰らってます😇
偏食っ子なので夜ご飯は基本安定に残します😇
もうこれで最後だよ!(お菓子など)と言ってもお腹空いた〜お菓子食べたいな〜と言ってくるのでしんどいです😇

  • ままり🔰

    ままり🔰

    アイスとグミ食べてました🥲︎
    夕飯前にお風呂にします!!
    夕飯残しますよね、、
    せっかく作ったのに!
    と毎度思います💦

    • 5月23日