※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
お出かけ

旦那の誕生日&結婚記念日で、息子が帰ってからすぐ寝るか悩んでいます。アドバイスをお願いします。預ける場所がないです。

昨日旦那の誕生日&結婚記念日だったので、今日旦那が早く帰ってくると言うので、近所のご飯屋さん(ちなみにびっくりドンキー🤣)に行きます‼️息子にしては食べる時間が少し遅いので予め、何か食べさせてから行こうと思ってますが、皆さんなら、息子が帰ってからすぐに寝られる状態にしておきますか?例えば…息子だけパジャマ姿で行ってしまうとか。ちなみに、両親は遠方で息子を預ける場所がないです💦自分ならこうするよ🙆‍♀️とか、あればアドバイスお願いいたします🙇‍♀️🙏

コメント

はな

批判買うかもですが、私はお風呂も入って、パジャマに着替えて帰ったらもう歯磨きだけして寝れる状態にして行きます😇
帰ってバタバタしたくないですし、手を洗えば大丈夫!みたいな考えあるので😂

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

それを私も考えてました🤣💖
    何なら、歯磨きは車でしちゃう?とかも考えてました🤣
    是非、その方向で行こうかと思います🥰コメントありがとうございます🥹🌸

• 5月23日
  • はな

はな

同じで良かったです🤝♡
    本当なら私も歯磨き済みで行きたいです(笑)
    お店で何も食べさせないならしていくと思います😇笑

• 5月23日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

良かったです☺️☺️
    ありがとうございます🥰🌸
    明日も保育園なのですが、せっかくだから行ってみようと思います😆💖

• 5月23日