コメント
退会ユーザー
お稲荷さんどうですか?
市販のお揚げ買っちゃえば楽かなと💦
はーにゃんさんも食べやすいかもしれないですし💡
退会ユーザー
キャベツや白菜など(葉野菜)&薩摩揚げや蒲鉾など(練り物系)の組み合わせは都度変えて、お出しと共に煮るだけ…阿呆みたいに簡単だけど味が美味しいという物です(笑)
あとひたすら野菜入れまくって、コンソメスープなども多いです。
野菜細かくしておいて冷凍して、卵焼きスクランブルエッグに混ぜて焼くとか…
なんか1行程くらいで終わるのばかり研究してました、以前。
はーにゃん
いなり寿司、娘の大好物なので作ってみます(*´▽`*)酢飯なら自分も食べやすそうですね✨ありがとうございます!
退会ユーザー
お体お大事になさってください🎵
はーにゃん
ありがとうございました💓