※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

今年の夏の旅行予定について相談です。富士急のトーマスランドに行きたいけど、旅費で悩んでいます。行く予定の方、行き先と予算を教えていただけると嬉しいです。

みなさん、今年の夏は旅行行かれますか✈️?
うちは富士急のトーマスランドに行きたい
ですが、旅費で渋ってます😂

行かれる方は行くところと予算を教えて
もらえたら嬉しいです!

コメント

まこ

旦那の会社の社員旅行で北海道を予定しています🌱
私と娘の飛行機+ホテル代合わせて11万。旦那は無料。なのであとはレンタカー代と現地の観光や食事にかかる費用のみなのですが10万あれば十分かなぁと🫣なので20万ほどです。

ナツ花

隣県の遊園地に1泊2日でいきます(*•᎑•*)
何もかも合わせて10万くらいです😊

K.mama𓇼𓆉

ここ数年夏は毎年おもちゃ王国で2泊してプールと遊園地で遊んでます😊
2泊で25万前後です!

ままり

今年は広島にあるピクミンテラスに行く予定で、後は決めずにぶらり旅の予定です😂💦
旅費は渋りまくっていつもビジネスホテルで家族3人で8千円〜1万円です😂💦
交通費は車なので高速とガス代(クレカ)、持っていくお金は10万弱だと思います😊

♡Mママ子♡

毎年同じグランピング施設に夏は2泊しています。
マンションに住んでてお家でプールとかBBQも出来ないし、手持ち花火出来る公園とかも近くに無いので、毎年これが叶うグランピング施設に泊まってます!
施設自体が目的なので暑いし帰りは道の駅とかくらいでほぼどこにも寄らずに帰る感じです😊
予算は高速代やガソリン代、宿泊代、ご飯は付いてないのでBBQの食材や、朝昼のご飯などくらいなので20~25万くらいあればっていう感じです!

ma

まとめてですみません🙇‍♀️

ご回答ありがとうございます🙌✨
ぜんぶ楽しそうな予定で、我が家もなんとか予算見直しつつ旅行に行きたいと思います🤭

みなさんが楽しい旅行になりますように🥰