※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

32週の経産婦です。左下がキリキリ痛み、前駆陣痛か不安。赤ちゃんは元気。

32週になったばかりの経産婦です。

今日午前中からずっと(たまに治る)左下らへんがキリキリしてて立ったり歩いたりしたらキューーっと痛くなります。

子宮がもっと大きくなろうとしてるだけなのか、前駆陣痛?なのかでも、前駆陣痛にしては早い??と1人でモヤモヤしてます。

赤ちゃんは元気で動き回ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

早い方は28週頃から前駆陣痛はじまるようです
私も2人目は33週から前駆陣痛開始しました

なので早すぎることはなさそうですよ😌

• みぃ

みぃ

そうなんですね!!
    1人目の時はもっと遅い気がして、まだまだ大丈夫ー!って思って過ごしてました😂

急いで色々準備もしないとですね💦💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は37週以降から前駆陣痛だったので、出産準備を着々と進めている自分の体に心がついていけてません😂

無理だけはなるべくしないように妊婦ライフ楽しみましょうね🍀*゜

• 5月23日
赤ピクミン

35週から前駆陣痛始まりました😄
妊婦検診の時に先生に相談した際は子宮口2cm開いて状態もよいので腹痛やお腹の張りも問題ないとの事でウォーキングもしていいよと言われました

あまりに痛みが強かったり、張りが続く時は先生に相談して子宮口見てもらうのもよいかもですね😄