※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊活

妊娠している周りの人に羨ましさを感じるけど、タイミングや現実を理解している。妊娠は奇跡だけど、諦められない。

妊娠している人が周りに多くて、いいなぁって羨ましくなっちゃう、、
もうこればっかりはタイミングしかないんだけど
わかってはいるけど あぁなんでなんだろうって。

3人目だと もう2人もいるじゃんって思われそうだし
実際妊娠すると大変なこと多くなることも分かってる。
だけど どうしても諦められなくて。

やっぱり妊娠って奇跡だよね

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントしちゃいました🥺
本当に妊娠て奇跡ですよね。
3人目が欲しいのになかなかきてくれず…もう2人いるから十分なのは分かってはいるんですけど、また違いますよね…

• mmmmmm

mmmmmm

ありがとうございます!

同じなんですね🥺
    我が家もなかなか来てくれず..です😭毎月毎月 ソワソワドキドキして落ち込みますよねぇ😭😭😭
    うちは上の子達は小さい子大好きで 赤ちゃん産まれてほしい👶🏻と懇願されています🥺
    ほんと周りに多くて 勝手に焦ってしまいます😭

• 5月23日
すー

分かります!
私も2人いるから、幸せなんでしょうけど、3人目諦めきれず…。
妊婦マークが常に目に入るし、自分の年齢的にとても焦り、空回りです。

本当に奇跡ですよね🥹ポンポンできる人ってなんなんですかね…。羨ましくて、ブラックな自分が出てきます💦

• mmmmmm

mmmmmm

そうなんですよね😭
    焦れば焦るほど 授かりにくいってのもわかるし タイミングが合えば来てくれる!って思っても羨ましい気持ち、ブラックな自分..どうしても無くならないですよね😭😭

• 5月23日
タヌキ

私も去年から欲しくて色々頑張ってました。3人目欲しいなって思った時から職場に6人次々と妊娠して自分だけ妊娠できなく焦ったり、後輩がデキ婚で子供はまだ欲しくなかったと言う話を聞いた時とかはなんでこの子の所に来たんだろってブラックになる自分に嫌気がしたり心が荒れていました。

• mmmmmm

mmmmmm

ありがとうございます😭
    考えれば考えるほど 周りの事も気になってしまうし 欲しい人のところにはなんでこんなにスムーズに来てくれないんだろうって思いますよね😭
    ブラックな心..どうしても出ちゃいます😭

無事妊娠されてるようで、なんだか勝手に嬉しいです🧡🧡体調気をつけながら過ごしてくださいね🥺!!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます…😭
頑張って落ち込んでる時に限って妊娠報告や出産報告で落ち込みます…
友達のおめでたい事なのに素直に喜べなくて心が真っ黒です🥲
特に予定してなかったのに~とか聞くともう…😭

• mmmmmm

mmmmmm

ありがとうございます!
    わかります、わかります😭そういう時に限って 周りが妊娠してる事知るんですよね..
    予定してなかった..3人目以降の方には結構いたりしますけど、そういうの聞くと心が荒みますよね😭😭

• 5月23日