コメント
さくた
何歳から出来るのかは分かりませんが、
私の知っているお子さんは2人とも3歳で手術を行っていました!
りの
視力検査がきちんと出来るようになってからです。
きちんと話せないと視力検査が出来ないので。
うちは1歳過ぎから気になり始めて
年長で手術しました😣
県外の有名な医大を紹介されて年中から通いました。
それまでは近くの眼科でいろいろ検査してきました。
手術して良かったと思ってます。
良くなりましたよ😢
まだ7ケ月ならまだ様子見でいいと思います😣
-
子ヤギ
ありがとうございます✨
やはりそのくらいの年齢になってからですよね😥まだ病院で診てもらったわけではないのですが、気になって…💦
とりあえず、7ヶ月健診に再来週行くので、聞いてみます。ありがとうございました💕- 4月5日
子ヤギ
ありがとうございます✨
3歳ぐらいですよね!2人って兄弟で2人ともなんですか?
さくた
全く別家庭のお子さんです!
1人は沖縄に有名な先生がいるとかで
予約して1年後に手術していました!
子ヤギ
ありがとうございます✨
斜視は遺伝もあると聞いたので、もし次産まれても斜視なのかと思ってしまって…💦
次の健診で聞いてみようと思います!
さくた
その沖縄まで行ったお子さんは
お父さんが斜視でしたが
もう1人のお子さんは
両親とも斜視ではなく、
妹さんもいましたが
斜視ではありませんでした!
関係するのか難しいですね…
お子さんの斜視良くなりますように( ¨̮ )♡
子ヤギ
そうなんですね!
うちは主人が若干斜視なので、遺伝かなぁ?と思ってます💦できたら治してあげたいなと思っているので色々調べてみようと思います😊
教えて頂いてありがとうございます💕