※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

相手から遊びのお誘いがあったけど、具体的な日程が未定。私から連絡しなくても大丈夫かな?気になってモヤモヤしている。

子供同士が遊ぶ約束をして来たらしく、相手のママから今度一緒に遊びませんか?的な感じでお誘いされました。お互い育休中で、送迎のときよく会うので、お互いラインは知っている関係ではあります!
その後、具体的な日程の連絡は来ないので、そのままにしています笑😂あえて、私から連絡しなくてもいいですよね??相手は私から連絡するの待ってるいるのかなぁなんて考えてしまい、モヤモヤしてます🤣💦遊びの話題を振ってきたのが、相手なので。。と思ってしまっています(笑)

コメント

ぽん

待ってて良いと思います😊😊

割と夏休み狙って声かけてきたのかもですね!
私も遊びましょ〜となるママさんいてますが、習い事とかあると幼稚園ある時は難しくて
結局夏休みだねー!となってます

  • だんご

    だんご

    そうですよね!😂
    私は待ちの姿勢でいようと思います🫡🫡
    ママ友との距離感難しいなぁと感じます(笑)

    • 5月23日