※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や元旦那の浮気に気づいたきっかけは、急な外出増加や不自然な行動、赤ちゃんへの態度の変化など。産後の忙しい中、浮気は許せないとの思いが強い。

旦那さんや元旦那さんに浮気されたことある方、何をきっかけに気がつきましたか?

・急に外出することが増えた(無職で今まではずっと家にいてゲームしてた)
・帰宅後は速攻お風呂入る(本人は、タバコOKの喫茶店入ったからと主張、禁煙中のため隠れて吸うための口実の可能性も高い)
・不透明なおかねのつかい道がある
・外出が増えた日くらいから急に私への当たりがキツくなる

携帯は元々風呂にもトイレにも持って行くタイプで、番号もわからず見るのは不可能です。

無職(実家からの小遣い)、家事育児全くしない、モラハラ、だらしない等々、結婚してからと言うもの嫌なところがたくさんありましたが、唯一浮気してないのだけが良いところでした。(過去に大恋愛の末元彼に浮気されたトラウマがある。結婚後仕事辞めてからはずっと家にいたので浮気はしてなかったと思います。)

産後1ヶ月半ほどで、もちろん私自身が綺麗にする時間なんてありません。独りで赤ちゃんのお世話で必死です。
そんな中浮気までもししてたとしたら、もう耐えられません。
息子にすごく優しいなら最後の砦として許せてたかもしれませんが、昨日の夜も、私が寝不足すぎて体調が悪かったのでほんの少しだけ抱っこ代わってもらったら、「はよ寝ろよ鬱陶しいな」と赤ちゃんの息子に向かって発言しました。

何で結婚したかわかりません、というコメントはいりません、そんなことは自分が一番思ってます。

コメント

ママリ

●急に趣味が変わった。
車に置いてあるCDが、お前それ興味ないだろ的なのになってた

●帰宅時間や予定を聞くと、なぜか逆ギレや意味不明な言い訳。
普通の会話が成り立たない

●スマホロック。常に持ち歩く。

●1人分ではないレシート

旦那さんの車や持ち歩く鞄など何かあれば、GPS仕掛けとけば良いかなと思います。
バレないようにが鉄則です。

私の前旦那が同じような人でしたが、大変ですよね。
心身崩されないようご自愛ください。

初めてのママリ🔰

浮気に値するかは分かりませんが、前の携帯に自分が抜いた動画残ってて、女性の裸写真が何枚があり、追求したら、性癖があるんだよ!!って開き直ったので、開き直ったのはもう結婚して分かりきったことだったのですが、ショックだったし、辛くて泣いて、別の日に、旦那の仕事中、家族より他の女性が大事なの?とか色々メールで言ったら、止めてくれました😫💦

自分のお子さんに、鬱陶しいって言う旦那さんとは離婚したほうが良いですよ😭子供の心身の教育に良くないです💦😢