※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

つわりがつらく、2人目の子供が欲しいけど辛い。悪阻の薬が早く欲しい。

つわりさえ無ければー!!!
女の子も育ててみたいのになぁ、、、
男兄弟でもいいけど、、、、
欲しい。2人目本当は欲しい、、、
つわりが辛い、また血吐きたくない、、、
よだれづわり産むまで耐えられない、、、
息子いながら入院なんてできない、、、
私が耐えればいいだけの話だけど
それができない、約8か月間耐えられる自信がない、、
つわりなんてなくなれ。
悪阻の薬早く作って欲しい。、、、

コメント

ママリ👧👧👦

3人目入院しました😂
きなこさんまだ産後2ヶ月ですよね?
もう少し落ち着いてきたら忘れて2人目ってなるかもです。
(↑私がなりました🤣)

• きなこ

きなこ

辛すぎて忘れたくなくて、忘れたらまたどん底に落とされると思って今のうちに覚悟固めてないと私には無理そうです😭
    もうすでに辛すぎて忘れかけてますが、悪阻の後遺症があるので度々あの辛さを思い出します😭

• 5月23日
たぬき

上2人重度妊娠悪阻でした🫠
辛いですよね😭😭😭
1人目は産んでからも名残があり、もう悪阻耐えられない。出産よりもつわりがしんどいと思ってましたが、可愛さにやられて2人目妊娠し、悪阻のきつさにアホやなー自分。ってなりました😂 でも2人目はピークはキツかったものの途中で落ち着きました🫶🏻
今三人目妊娠中ですが、何度もあー、これ、しんどいんやった…と挫けそうになりつつも上2人よりは遥かに軽くて🥺 きなこさんも次のお子さんは軽いかもです💪🏻💪🏻

• きなこ

きなこ

うわぁ、、、すごいです😭
    3人目のお子さんがいらっしゃるんですね、、
    私もまだ名残から抜け出せずたびたび思い出しては萎えての繰り返しです。
    次軽ければ本当に嬉しいんですが、出来てみなきゃ分からないってのも難儀ですよね、。。

• 5月23日
  • たぬき

たぬき

私はアホなのでつわりの時も、陣痛の時も、つわりしんどいの忘れてたーーー!陣痛辛いの忘れてたーーー!ってなってます🤣

• 5月23日
アンパンマン

産んでからしばらくは同じように思ってました。でも時間が経つと忘れるものです😊それで2人目出産しました!

m75

同じでしたが今なぜか2人目妊娠しています😭
自分ってバカだったんかな?って感じです🤣
でも今回は2人目の方が断然軽いです👌

きなこ

ありがとうございます😭
ちょっとでも頑張ってみようかなという気になれました。
欲しいのは欲しいので、
息子が小学生ぐらいになるの(と辛さを忘れた頃)を目処に考えようと思います。。。

はじめてのママリ🔰

もうあの想いしたくない、忘れたくない、もう産まないって決めときたい気持ちめちゃくちゃ分かります🥺
私は5年たって、娘の希望もあり2人目作りましたがやっぱり妊婦生活は辛い…
元々3人ほしいと思ってたので、またいつかこの辛さを忘れて望んでしまうんじゃないかと怖いです🥲

• きなこ

きなこ

あ〜😭😭😭でも32週まで頑張られてるんですね😭😭😭
    もう少しで会えますね、共感してくださる方いてほんとに嬉しいです🥲
    私も望んではいますが、本当に怖いです、、、

• 5月29日