※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
お出かけ

USJに初めて行く予定です。チケットの買い方や入場時の混雑、アトラクションの待ち時間、エリア移動についての疑問があります。情報を教えてください。

USJについて質問です。
九州のスーパー田舎在住。
夫・私(妻)・7才息子・4才息子。
日にちも何も決まってませんが、いつかUSJ行ってみたいな~とか考えています。
夫も私も誰もUSJに行ったことはありません。

チケットの買い方
入場に並ぶのは本当なのか
アトラクションはどのくらい並ぶのか
パーク内でエリアを移動する時は別のチケットを買わないといけないのか
チケットはネットで事前購入なのか
購入したチケットはどのように使うのか

誰か教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きました!

チケットはネットで買えます
QRコードが出るので入園口でかざすだけです
たとえば9時オープンの日でも8時くらいに開園します
うちは6時半くらいから並んだのでそこそこ前の方でした
ニンテンドーエリアが朝1ならそのまま入れて、そのあとはアプリで整理券とってる人なら入れます
アトラクションは人気なものだと2時間待ちとかなので、朝1行くと比較的空いてます
そこはお子さんが好きなキャラとかとの兼ね合いで決めていいと思います!

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    9時オープンで8時開園、6時半から並んでもそこそこ前…
    戦いですね😱😱
    貴重な情報をありがとうございます!!
    何も知らずに計画するところでした…💧
    命拾いしました🙇

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーリーインパの人がいるのでそこそこ前ですね😂
    アプリはいれといた方がいいです!

    • 5月23日
  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    アーリーインパ???
    アプリ…
    初めて聞くワードです😓

    • 5月25日
千香

朝早くから入場待ちしている方はお金をかけずにニンテンドーワールドに入ったり空いている間に色々乗ったりしたい方だと思います!
JTBから予約するとニンテンドーワールド入場確約券つきのプランがあったり,エクスプレスパスを買えばニンテンドーワールド入場確約券がついていたりします☺️
うちは先日のゴールデンウィークに行きましたが,9時くらいにエントランス着いてすぐ入れました🤗
とりあえず事前にアプリとってYouTube見たら勉強できます٩(*˘ ³˘)۶

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    事前の準備と勉強が大事なんですね!
    学生の時に受験したときの、
    公共交通機関使って現地まで行って、受験して、帰ってくる
    ということを頑張って事前に調べて準備して…
    当時を彷彿とさせます😂

    • 5月25日