※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー前日に発熱。コロナは陰性だが風邪。ホテルキャンセル料かかり、息子も可哀想。25日に日付変更してもう一晩様子見た方が良い。ディズニーが遠のいて辛い。

ディズニー前日の発熱お話しきいてもらいたいです😵😵
ディズニーは車で6時間ほどでホテルもとっています。
昨日の夜から39度の熱。
今日小児科に行き、コロナは陰性。風邪と言われました
現在も39度🥲
チケットは24日でとっています、、
念願のディズニーだったので、ホテルもキャンセル料かかりますし、行けないショックもありますし、息子も可哀想ですし落ち込んでいます😭
25日に日付変更して、明日の朝下がっていても夜上がる可能性あるのでやめた方いいですよね🥲
ディズニーよ〜また遠のいてしまってこのもどかしい気持ちが辛いです😱

コメント

イマ

まだ2歳ですもんね…
いま39度もあるなら明後日は辛いかも🥵
遠いし💧

残念な気持ちは分かりますが、何の不安もない時に行かれた方が良いと思います。

ホテルはネットからキャンセルするのではなく
直接電話して事情を話してみてください🙏

• ママリ

ママリ

息子の体が一番なので、もう仕方ないと思って諦めます😭🔥
    不安な状態だとせっかく言っても楽しめないですよね!
    電話しましたが、やはりキャンセル料は取られるようです😟🙌全てを諦めます😭

• 5月23日
あやん

タイミングーですね😭

行ってぶり返しても大変ですし延期出来るなら元気な時の方がいいかもですね😭

ホテルについては体調不良だとキャンセル料かからない場合もあるので電話で相談されてみてはいかがでしょうか☺️

お子さん早く良くなりますように☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね!病み上がりは流石に可哀想なのでしっかり元気になってからにしようと思います😭電話しましたが、旅行会社通してるのでダメと言われました😵‍💫今回は諦めます〜😭🔥

• 5月23日
はぐ

うちも2月に行く予定で、飛行機、ホテル、全部おさえてましたが、行く2日前に息子がインフルにかかり、私にもうつり、、、で泣く泣くキャンセルしました😢
ホテルはエミオンを予約してましたが、電話したところ、キャンセル料なしにして下さいました✨✨

お子さん早くよくなりますように🙏✨

• ママリ

ママリ

インフルエンザ!😭それはお辛かったですよね(T . T)息子の体一番なので今回は諦めます😭🔥キャンセル料は電話しましたがダメでした、、悲しい😭
    早く元気になるよう看病頑張ります🙌

• 5月23日