※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に出産予定で、名付けに悩んでいます。姓名判断で凶が出てしまい、気になってしまいます。夫と一緒に調べても凶や大凶が出てしまい、1か月半で決める自信がありません。

7月出産予定です。
名付けに苦労してます😭
付けたい名前はいくつかありますが、姓名判断で凶とか出てしまうとなんかモヤモヤしてしまって💦
一時は姓名判断なんて気にしない!って決めたものの、「一応調べとこうかな...」と調べてしまい、結果見て気にしてしまいます😓
夫も私も姓名判断で凶とか大凶だし、当てにならないってわかってるんですが😭
あと1か月半で決められる自信無いです😭

コメント

りい🔰

名付け本当に迷いますよね😂
私も結局出産まで二択から絞れず、産まれて顔を見てから決めました笑
姓名判断したらぜったい気になってしまうと思ってたので、せずに候補あげました!

大谷翔平の漢字も画数よくないって噂で聞いて、それならもう気にしなくていいやんってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

候補挙げて、生まれてから顔見て決めるのが1番ですね☺️
    気にしないって決めたなら姓名判断しない方がいいですよね😭
    今、大谷翔平調べたらほんとに凶でした(笑)
    これなら気にせず済みそうです‼️

• 5月23日
初めてのママり

自分で決められないなら
付けたい名前をもっていって
プロに決めてもらうのも一つの方法かもしれません😊

名前って1番最初のプレゼントっていいますし慎重になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方法もあるんですね😂
    臨月までこの調子ならそれも考えてみます‼️
    ほんと、後で後悔したくないので慎重になりすぎちゃいます💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

一応…くらいの優先度であれば、新字体で計算するサイトと旧字体で計算するサイトで比べて、どっちかの主要なところが吉以上なら良しとしちゃいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新字体と旧字体で計算するサイトがあるんですね😳
    都合の良い方を信じます(笑)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

母が画数診断できるので我が家は母おすすめの画数の組み合わせの中から沢山漢字選んで組み合わせて呼んでみておかしくないもの、読めるもの、口で説明しやすい漢字、にしました☺️

大谷翔平も鈴木一朗(イチロー)も総画は凶なんですよ😂

でも母曰く、家庭運が大吉で2人とも素晴らしい奥様と結婚したから大丈夫って言ってます笑
今の段階で画数を気にされるタイプの方は、全てが大凶や凶の画数はさすがにやめておいて、ある程度良さそうな画数にしたほうがあとあと後悔しない気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様にみてもらえるのはいいですね☺️
    姓名判断のサイトもたくさんあってサイトによって結果が違うみたいだし結局何を信じればいいのかわからないです😂
    大谷翔平たちが凶って聞くとあまり気にしないでもいいって思えますね(笑)
    全部大凶、とかだけは避けて、気にするのもほどほどにしておきます‼️

• 5月27日