※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

外出先でおしっこを漏らした場合の対処法について教えてください。

外出先でおしっこを漏らした場合の対処法を教えて下さい!!

3歳の娘がトイレでおしっこ出来るようになってきましたが、外出する時はお漏らしが心配でおむつを履かせてしまいます😅

たまにパンツを履いてることを忘れてしまうのか、そのまま出てしまうこともしばしば。。
やはり外出先でもパンツを履かせるのが良いと思いますが、漏らしてしまったことを思うとなかなか勇気が出ません💦

公園とかであればなんとかなりそうですが、お店の中で漏らしてしまった場合など、どう対処していますか?
これ持ってるといいよ!とかあれば、教えて欲しいです😊

コメント

咲や

パンツの中にとれっぴーをつけておくと、多少は吸収してくれます
子供用の吸水パッドで、使い方は生理用ナプキンと同じですよ

• マーマ

マーマ

見たことあります!
    これならパンツで外出出来そうです😊

• 5月24日
ぴぴぴ

パンツの上にオムツ履かせて、お店のトイレでおしっこできたら少しの時間はオムツ取ってパンツだけでいます。
ここで漏れたら危険!な時はパンツの上にオムツでした。

• マーマ

マーマ

お店でおしっこできたら、しばらくおむつ外してでも安心ですよね😊

• 5月24日