※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モールで保険会社に勧誘され、保険見直しを考えているが悩んでいる。旦那がそのお店を毛嫌いしていて、子供の習い事もあるため、話を聞くべきか悩んでいる。行くべきかどうか相談したい。

先日モールに行ったら保険見直し会社が勧誘で風船やおもちゃをあげるイベントをやっていて子供が風船をもらってしまい、保険の話を聞くことになりました。。そこの保険屋?は毎日子供相手に風船やお菓子を配ってます。
自分が今入ってる保険を話したらその支払いだったらもっと手厚い保障の保険会社さんを見つけられます!と言われて改めて今度話をきくことになりました
あまり乗り気ではないのですが、、(営業スマイルやトークが苦手な感じだったので💦)
コープ共済だけしか入っていないし気にしてはいたので一度話を聞きに行こうかなと思ってましたが…旦那に話したらそのモールの保険の窓口的なお店は毛嫌いしていていい顔しませんでした💦
もし話聞くのを断っても子供の習い事がそのモールに入っていてこれからもきっと風船もらったりして少し話し聞いたりする事があると思うと😭聞きに行った方がいいのかなとかモヤモヤ考えてしまってます。。
まとまらずすみません💦こういう場合皆さんだったら行きますか??💦

コメント

み

行きません😂💦
時間がもったいないので、私は保険関係はYouTubeで勉強して加入してます!

そうゆうのって毎回色々聞いてきますよね💦
適当に嘘ついてごまかしてます☺️

保険だったら、旦那が保険の仕事してるのでそこで全部任せてます
みたいに、すぐ話が終るように言います🤣

えるさちゃん🍊

いかないです!
モールに入ってるやつではなくうちならほけんの窓口かFPさんに相談します!

はじめてのママリ

うちもよく風船貰います🤣
が、今の保険で満足なので見直しませーんと伝えてます🙌

はじめてのママリ

行かないです!
親戚が生保レディ始めたんで、ちょっと…というと察してくれますよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します💦
皆さんの言う通り、行くのやめました。今後、そのモールに入る際風船やおもちゃを欲しがる娘にはなんとか近づかない様説得して行きます🫡
断り方も教えていただきありがとうございました!活用させていただきます😭✨