※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのりりり
サプリ・健康

産後、生理前の症状(PMS)について🩸生理1週間前から胃がしぼられるような…

産後、生理前の症状(PMS)について🩸

生理1週間前から胃がしぼられるような痛みがあり、
その後もなんとなくだるいなー、
生理1週間前だからかなーと思っていたら

3日前くらいから水下痢になってしまい
つい昨日の夜中、急に気持ち悪くなり嘔吐でした😭💦

いつもは数日前からお腹と体がなんかだるいなー、
頭痛がするなーくらいだったんですが
先月は生理中、貧血がひどすぎて動悸、息切れがあり

毎月段々ひどくなってる感じがします☹️

今回の水下痢と嘔吐は
なんかの菌に感染してるのか?
と思い内科には行きましたが
特に検査もせず、まあ嘔吐下痢じゃない?
的な感じで軽くあしらわれ薬が出ただけで💧

生理前同じ症状の方などいますか?🤔

人それぞれと言うのはわかっていますが
みなさんのPMSや生理はどのような感じか教えて頂けたらと思います🙏

産後の生理...ほんとに恐るべしですね🤦🏼‍♀️
舐めてました🤦🏼‍♀️w

コメント