※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜やお肉、レトルト食品など、買い物で絶対に買うものはありますか?私はたまねぎ、にんじん、じゃがいも、豚こまを常備しています。それさえあれば何でも作れると思っています。

買い物(スーパー)に行ったら絶対にこれは買う!というものありますか?
野菜、お肉、レトルト系…教えてください

私はたまねぎ、にんじん、じゃがいも、豚こまは常に冷蔵庫に入ってるようにしてます
それさえあれば何でも作れると思ってます🤣笑

コメント

なち

種類問わずおつとめ品の肉買います!冷凍します\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつとめ品のお肉は凄い分かります!
    魚も欠かさずチェックです😆✨

    • 5月23日
しわき

にんじん、たまねぎは冷蔵庫にないと落ち着かないです😂
牛乳、バナナ、朝食用のパン🍞は必須です!それさえあれば朝は平和なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着かない!それです!!
    たまねぎ、にんじん、じゃがいもがないとヤバイ!!!ってなります🤣笑笑

    朝ご飯必須ですもんね😂
    うちの子達はパン食べたり食べなかったりで食べなくて賞味期限切れちゃうとかよくあります😭

    • 5月23日
いけ

バナナ、ミニトマト、ピーマンは切らさずに買います😌🙏🏻
子どもの好物なので😋

冷凍唐揚げ、冷凍パスタもストックするようにしています!
やる気ない時の救世主✌🏻

トマト缶も絶対ストックあります!
あとは私が1人で食べるスイーツ、菓子パンをこっそり買います🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピーマン私も好きなのですがピーマンの使い道ってあまりなくないですか?😭
    つい買っちゃうもののどうしようってなります😂

    冷凍系のものあると便利ですよね💦
    私も常備しようかなぁ🤔

    トマト缶も使えますもんね!✨


    スイーツ、菓子パン凄い分かります笑
    1人で買い物行ったときこっそり買ってこっそり食べてます笑笑

    • 5月23日