コメント
mrmam*
うちの子は薄いタイツかショートソックスはかせてました!
momo♡
西松屋で買ったレギンス履かせてます✨
短パンの下にも同じように履かせてます💓
-
みーちゃん
レギンスいいですね♡
探してみます(^^)- 4月2日
みーこ1001
レッグウォーマーか長めの決した履かせてます(^^)
mrmam*
うちの子は薄いタイツかショートソックスはかせてました!
momo♡
西松屋で買ったレギンス履かせてます✨
短パンの下にも同じように履かせてます💓
みーちゃん
レギンスいいですね♡
探してみます(^^)
みーこ1001
レッグウォーマーか長めの決した履かせてます(^^)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーちゃん
暖かくなってきたら
靴下でも大丈夫ですよね(^^)