※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

サロペットの下は素足ではなく何を履かせていますかー?(タイツとか?)因…


サロペットの下は素足ではなく

何を履かせていますかー??(タイツとか?)

因みに男の子です( ´_ノ` )

コメント

mrmam*

うちの子は薄いタイツかショートソックスはかせてました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    暖かくなってきたら
    靴下でも大丈夫ですよね(^^)

    • 4月2日
momo♡

西松屋で買ったレギンス履かせてます✨
短パンの下にも同じように履かせてます💓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    レギンスいいですね♡
    探してみます(^^)

    • 4月2日
みーこ1001

レッグウォーマーか長めの決した履かせてます(^^)