※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築引き渡し時のお礼について、手紙とお菓子を渡す予定。菓子折り4000円のもの1つ、お手紙もまとめて渡す予定だが、分けた方がいいか悩んでいます。どのようにしたらいいでしょうか。

新築の引き渡しの時って、お礼しましたか??

主に営業さんとコーディネーターさんにお世話になりました。

手紙とお菓子を渡そうと思っていて、
菓子折り4000円のものを1つ(皆さんで食べてくださいと渡すつもり)、お手紙もまとめて一つ渡そうと思っていたのですが…

分けた方がいいのか!?と今更思いました😅😅

どのようにしたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもしてないです!

ママリ

全く同じで菓子折りと手紙渡しました🤣🤣
手紙なんて絶対いらないよ〜って夫に言われましたが🤣
手紙は個別に書いて、引き渡しにみんないるわけじゃなかったので、営業さんに託しました🙏小さいお手紙でそんな長くなく🙌

営業さん、設計士さん、ICさん、現場監督に渡したんですが、女性のICさんからはお返事が後日届いて嬉しかったです🥰

ちゃす

我が家もお世話になったメインの方が2人いたので
その2人には1000円くらいのお菓子詰め合わせ(ケーキ屋さんの可愛いやつ)をそれぞれ渡して
あとは会社のみなさん用に3000円くらいの菓子折りを渡しました💓

はな

うちは、カタログギフト5000円分を担当の5名にそれぞれ+支店の皆さんで、と菓子折りを渡しました。