※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で麦茶しか飲ませたいが、上の子がジュースを飲みたがる。どうすれば飲むようになるか相談。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

6月から保育園に息子2人が通うのですが
上の子がジュースしか飲まなくて。
保育園では麦茶か牛乳しか出ないので
飲めるようにしておいて下さいと言われて
今日から心を鬼にして麦茶のみ出していますが
未だに飲まず、、、。
家の中にはもうジュースはないので
飲むならお茶しかないんです。
脱水も気になるので飲んでほしいところですが
イヤイヤ期もありしつこいと怒ります😥
同じ経験ある方どれくらいで飲むようになりましたか??
どうしたら飲むようになったかも教えてほしいです。

今さらですが本当に甘やかしすぎたと
猛省しております。

コメント

けろけろけろっぴ

ご飯のときもジュースだったんですか?🙃🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、、。
    メリハリつければよかったと後悔しています。

    • 5月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あーそれはなかなか難しそうですね💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😱
    長期戦になるのは覚悟の上なので親子共に頑張ろうと思います😰

    • 5月23日