※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同僚の奥さんと旅行することになり、家族も一緒に行くことに。奥さんを含むグループでラインがあり、旦那が奥さんを呼び捨てにしているのが気になり、少し嫉妬している。男女の友情を信じておらず、旅行が楽しみでも憂鬱でもある。

嫉妬深い人いませんか?😭

今度旦那が会社の人と旅行に行くのですが
家族ぐるみで行こう!となり、
私と子ども達も行く事になりました。
あと1組夫婦の方がいるので
女性は
私ともう1人(旦那の同僚の奥様)がいるのですが
その女性を含めたグループラインがあったり、(私は誘われてないので入ってません🤣)
"ちゃん付けもせずに呼び捨てで呼んでね!"ってノリで
旦那も名前を呼ぶ時は名前呼びだそうです‥。
(私も奥様に会ったことありませんが
同い年のようで
私にも名前で呼んでほしいと言われてます。)


そもそも
グループラインがある事も
ちょっぴりモヤモヤするし、
旦那が他の女性を呼び捨てって‥
考えるだけでちょっと嫉妬です‥😭

絶対さすがに
同僚の奥様なので
不倫するようなアホは無いと思いますが
私は基本的に
男女の友情は信じてないです‥笑



何か旅行に行くのも楽しみだけど
少し憂鬱です‥😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫉妬深いので、旦那が自分と面識のない女性を呼び捨てで呼んでたらモヤっとしてしまいます🥺💦

グループラインも自分が誘われていないのはなんだかちょっと嫌ですね。でも一緒に旅行に行くようですし、その奥様もママリさんに名前で呼んでほしいと言っているのであればフレンドリーな方なのかなと思います。

私だったら旅行を機にその奥様と仲良くなりたいですね🥺✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‥😣
    暇さえあればモヤモヤしてしまってます‥😭

    私が結構人見知りで
    人付き合いに慎重派なので
    初対面の女性と急に名前で呼び合って仲良く‥って
    めちゃくちゃハードルが高すぎて‥😭💦💦
    写真も旦那から見せてもらったのですが
    凄く✨陽キャラ!✨って感じの女性で
    私と合うか不安しかないです🤣💦
    が、
    やるしかないです‥‥‥😭笑
    コメントありがとうございます‥!😭✨

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そもそもタイプが違うんですね😭💦私も人見知りなので、お気持ちとってもわかりますよ🥲

    無理に仲良くではなく、最低限の付き合い程度の仲でもいいと思います!

    実際会ってみて、旦那さんに馴れ馴れしかったり相手の言動次第では余計嫌になるかもしれませんが…(経験あり笑)
    目に余るようだったら、旦那さんに不満伝えてもいいと思います!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前も
    頑張っても"⚪︎⚪︎ちゃん"しか
    呼びきれないと思います‥💦
    昔からの友達でもないので‥😭
    敬語だけは使わないように
    気を付けて頑張ります‥😭

    経験あるのですね💦
    極力絡んでほしくない女性って
    やはりいますよね‥😭
    素敵な人である事を祈ります‥😣✨

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いきなり呼び捨てって、なかなかできませんよね💦しかも旦那さんの同僚の奥様なんて…😅

    います〜💦旦那の友達の彼女でしたが、「○○(旦那)くぅ〜ん♡それ取ってぇ」みたいな話し方で、私と話してる時と明らか違うトーンだったのでイラッとしました😂

    いい人だといいですね🥺✨️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦下に返信してしまいました💦

    • 5月23日
ウルフちゃん

すごい図々しい人ですね💦

でも怪しいなら逆に、私も仲良くしておきたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですよね😱💦
    よく旦那の職場の同僚と
    深く仲良く出来るなぁとある意味尊敬です🤣💦
    男だけでやってくれって思ってしまいます🤣笑

    写真も見せてもらいましたが
    いかにも陽キャラ!✨みたいな雰囲気で
    仲良くなれるか不安ですが
    やるしかないので頑張ります‥😭
    いい人だとまだ安心ですが‥💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

旦那も
「呼ぶ機会あったら呼び捨てなんだけど
違和感ありまくり(私としか恋愛した事なく、女性を呼び捨てはした事ない)だから
あまり呼ぶこと無いようにはしてる🤣」
って言ってたので
まだ少し安心ではあります‥😣


馴れ馴れしすぎるのも
ほんと無理ですよね‥😱
いや‥もうほんと鳥肌立ちますし、
人の旦那に甘ったるい声出すな😊💢って感じですね‥💦
フレンドリーでも
上記のように馴れ馴れしいタイプと
サバサバタイプがいるので
まだ性格がサバサバしてると絡みやすそうですね🤔

明日から旅立つので頑張ります‥🥹🥹