※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院での出血が生理か不正出血か混乱しています。不妊治療の予約をキャンセルしたが、今生理のような症状が出て困惑しています。

病院で不正出血と生理を間違えることってありますか?
昨日病院で生理では無いと言われてから様子を見ていたんですが、どんどんと出血量が増えてきていて、生理が始まりそうな腹痛も出てきました。
生理では無いと言われたから不妊治療での予約をキャンセルしたのに、今になって生理のような出血になってきてもうショックすぎます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してなければいくら出血してても生理ではないんじゃないですか?🤔
詳しくないのに回答してすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵はまだと言われたのですが、自分自身排卵日付近に良くある症状が出てたので排卵したものと思っていました。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞性卵巣症候群なのですが、毎月出血あるし生理っぽいだるさとかあるのに排卵はしていないタイプでした。
    もしかしたらそんな感じなのかもしれません🤔

• 5月23日