※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が内科検診に制服で登園してしまい、着替えようとしたら大暴れ。通りかかったママにパンツ一丁を見られ、やばい親だと思われた。

最悪、、、絶対なんか思われましたよね😭

内科検診なのに制服で登園してしまった息子。

途中自転車で気がつき、園で着替えなーと言ったら(体操服は持たせてるし)

だめだ!!!ここで着替えるんだ!!!と聞かず後ろで大暴れ。

竹藪の細い道で、車通りもなかったので下ろして、一瞬でパパッとお着替えさせましたが

その間に同じ園のママが通る通る😭いつもはそんなに通らないのに😭

上は着てましたが下はパンツ一丁の息子をちらっと見られたし、、、もう最悪。

やばい親だと思われましたよね、、、もうやだ、、、

コメント

もな👠

ふふっ🤗
って笑っちゃうレベルのことですよ!
やばい親とまでは思いません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭

    めちゃくちゃ恥ずかしくて死にそうでした💧

    • 5月23日
みー

服着たくない!って肌着で登園したことあります🤣🤣🤣大丈夫です🙆🏻🙆🏻🙆🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですかね😭

    もうなぜ今日に限ってみんなこの道通るの?!って感じで😭
    てんやわんやしている私、、、
    恥ずかしすぎました🫠🫠🫠

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

子供のことってイレギュラー多いですし、
何かやってるなあーってちらっと見えてもやばいなんて思いませんよ〜
どうしたのかな〜大丈夫かな〜くらいな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですかー😭

    もう運転危険なくらい大暴れされてしまって💦

    え、何やってんのこの人と思われただろうなと🫠

    ありがとうございます😭

    • 5月23日
ママリ

あるあるですよー 笑
大丈夫です。

親子共に朝焦りますよね。

我が家はこないだ子供が泣き叫んで

「保育園なんかに行きたくない、行きたくないのー!
いやなのー!
一人ぼっちになりたいのー!」

と暴れ回り、
誘拐犯か、拷問か、もう市中引き回しの刑のように引き連れて登園しました。
地域中に響いていましたねぇ。

たぶん「あ、あそこの子、またぐずってる、親も今日も頑張ってる」と思ってくれてると思うようにしています😂

  • りー

    りー

    横からすみません😂
    一人ぼっちになりたいのって可愛いすぎます😂💓
    本人は嫌!と訴えるのに必死なのだと思いますが、可愛くてほっこりしてしまいました😂
    ママさんおつかれ様です🥹🤝

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人ぼっちになりたい😂ww

    ほんと親子でてんやわんやな朝でした🫠💦
    忘れてた私が悪いんですがまさかこんなにグズるとは、、、🫠

    やばい親だと思われてないか不安でしたが救われました😭

    ありがとうございます😭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

子育てって色々あるよね〜くらいで
やばい親とは思いません🥹!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭

    ありがとうございます😭

    • 5月23日
りー

同じ子を持つ親として、全然やばい親と思わないですよー😭✨✨
あぁ、ぐずっちゃったのかな😭
ほんとママって大変だよな😭
まじでウチらほんと毎日お疲れ様です😭🤝
って心の中で勝手に肩組んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですかー😭

    もうめちゃくちゃ恥ずかしくて💦
    この人こんなとこで何やってんだ?!と思われたなぁと🫠💧

    本人は着替えれて満足そうでしたが😂

    ほんとイレギュラーにぐずられたり大変ですよね😭
    お疲れ様ですみなさん😭

    • 5月23日
  • りー

    りー

    本人の機嫌をなるべく損ねず、気持ちよく登園してもらうのが一番平和だと思います😂🤝

    • 5月23日
💖

やばいなんて一ミリも思いません🥺
むしろ勝手に親近感湧きます😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです😭

    もうなんかめちゃくちゃ恥ずかしくて🫠💦
    何やってるんだこの人、、、って思われたかなーと🫠

    ありがとうございます😭

    • 5月23日