※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
子育て・グッズ

6歳の息子に自転車を買おうと思っています。小学生になっても使える自転車を検討中。オススメの自転車があれば教えてください。

6歳の息子に自転車を買おうと思っています。
今までキックバイク等は買っていません。
ど素人です。笑

本人も今まで特に欲しがらなかったので買いませんでしたが、来年から小学生なので友達と自転車で出掛けたりもするだろうなとやっと気付きました。笑

今更キックバイク等を買うのは勿体無いので小学生になっても使えるような自転車を検討しています。
オススメの自転車があれば教えていただきたいです。

コメント

み

身長に寄ってですが補助輪有りで18インチの自転車ですかね☺️
三輪車など経験あり漕ぐという事が理解できていれば補助輪あればこげると思います!
我が家もキッズバイク等購入はしたものの自転車ど素人。笑
先日18インチの補助輪有りで、保育園から帰宅後散歩兼ねて家の周りグルっとしたりしてます!
小学校上がるまでに補助輪は外れるのか…笑

• KN

KN

回答ありがとうございます!!
    補助輪!!自分だって昔補助輪で爆走してたくせに存在忘れてました😂笑
    補助輪ありの自転車探してみようと思います🥺!

• 6月20日
  • み

補助輪有りで購入し、と入れたかったのですが変な文章で入れてしまいすみません🙄🙏
    今の子達、出来る事が早過ぎてビックリしますよね!笑
    自転車とは関係ないですが、同学年の子から園でお手紙を貰ってくるたび家での自学頑張らなきゃ…😐と思わされます😱

• 6月20日