※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝、旦那と娘が玄関で長々と「いってきます」をしていてイラつく。娘は旦那が仕事に行くと大泣きし、茶番が続く。私は娘を保育園に送らなければならず、朝の準備が大変。イライラしてしまい、旦那に怒ってしまった。同じ経験をした方いますか?

朝、旦那と娘がいつまでも玄関で「いってきます」をやっててイラつく
旦那が大好きな娘は、旦那が仕事に行く時に大泣きします
毎日です
そしていってきますバイバイを長々と5分ぐらいやって抱っこしてギュー、また泣いて、バイバイするよー、いやーの繰り返し
朝から茶番です

私は娘を保育園に送って行かなきゃいけないのに
旦那と娘の茶番を毎朝眺め、大泣きの娘をなだめながら朝の準備
しんどすぎます
今日は本当にイライラして、旦那に「そういうの無駄だから早く仕事いってよ」と言ってしまい
旦那は怒って仕事行きました
私が悪かったです
でもイライラします
こんなに頑張ってるのに娘が好きなのは旦那だし、朝忙しいのに茶番うざいし…

質問というか愚痴です
同じような方いますか?

コメント

りー

ごめんなさい、茶番ですに笑ってしまいました😣笑
そんなに娘さんがパパに懐くってことはとてもいいパパさんなのかな?
私の友達にもパパっ子な子がいますがパパが飲み行くたび、パパと寝たかった!パパどこ!ってギャン泣きでママはそのあと大変だって言ってました😣
もしも私がその立場ならあとが大変だから、バレないようにしれっと出ていってと言います🥹