※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

離乳食やお風呂の時に下を向く仕草が気になります。他にも症状はないですか?その行動は一瞬ではなく、下を見ている感じです。

離乳食をあげる時やお風呂の時、下を向く仕草が気になります

スタイに落ちたご飯が気になるのかベルトの紐が気になるのか、自分のお腹が気になるのか、それとも点頭てんかんなのか。。。

てんかんだと他にも症状がありそうですが、他は特にありません

離乳食時やお風呂時に下を向いちゃう子いますか😢

一瞬ガクンとなるのではなく、俯いて下を見ている感じです。、

コメント

はじめてのママリ

よくやってましたよ〜!
チャイルドシートでもベビーカーでも離乳食に使ってたネムリラでも👶🏻💦
腹筋使い始め?なのかお腹を丸めて下を覗く感じのポーズをやってました!
1ヶ月くらいでやらなくなったような🤔

でん

うちの子も下を向いてることよくあるので、口に入れた食べ物口から流れ出てますよ😇

点頭てんかんなんて初めて聞きました💦

もし、てんかんだとしても離乳食やお風呂の時にしかならないことはないと思うので、ただ単純に気になってるだけだと思いますけどね。