※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーランチは混入事件で心配なので、他のメーカーをおすすめします。お出かけ用には、別のメーカーの商品を探してみてください。

和光堂のベビーランチがスプーン付きで便利なのでよく買ってたんですけど最近ニュースで混入事件があったので違うメーカーのに変えようと思います。お出かけ用におすすめありますか?

Xの@wakodo_support 見たらやばいほど混入の問い合わせきてるので安心して食べさせれません😱

コメント

myumyu🍉

キューピーの「にこにこボックス」が似た感じです😊スプーンはついてないですが💦
「すまいるカップ」も、カップ型なのであげやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマイルカップの方はよく行く薬局に置いてあります!内容量が130gなので2つあげた方がいいですかね?普段離乳食は150〜180gくらい食べます。残すときもありますが😅

• 5月23日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

ごはん系は、大人の白ごはんから取り分けてカサ増ししたりしてました😊
    それ以外は2つ用意しといた方がいいかもですね😊

• 5月23日