※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

つわりがつらくて、食べても飲んでも気持ち悪い。3人目の妊娠で特につらい。乗り越え方を教えてください。

終わりのみえないつわりしんどい、、
お腹がすいて気持ち悪い何食べても気持ち悪い飲み物飲んでも気持ち悪い横になってても気持ち悪い
食べては吐いて飲んでは吐いて起きては吐いて
3人目にしてしんどすぎる
みなさんどうやって乗り越えてますか😭😭

コメント

ママ

私も3人ともしんどいつわりでした。流産した時も数えると4回も辛い悪阻がありました。
悪阻は絶対終わります!!
もちろん人によってゴールは違うけど、日々、悪阻が終わるまでのカウントダウンです!!
一日が終わると「よーし、終わりに一歩近づいた!」と思うようにして、乗り切りました!
妊娠やめたいと何度思ったことか、、、
応援してます!

• ハル

ハル

終わりが来ると信じて日々乗り越えます(;;)
    心折れてしまいそうですが、頑張ります🥺
    ありがとうございます😭🤍

• 5月23日
ましゅまろ

時間が過ぎていくのをひたすら待ちました、、、
14週になりやっと終わりが見えたかなという感じです
まだ気持ち悪いですが😭

結構吐いてるみたいですが、点滴には通われてますか?

• ハル

ハル

そうですよね、、待つしか、、😭😭

ここまで辛いのが初めてで、他のつわりがある方はみなさんこんな感じなのかと思い、特に受診はしていません😭😭

• 5月23日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

私の産院では1日に500ml水分が取れなければ点滴に来てと言われました!
    水分も取れず吐いているようなら点滴してもらった方が良いと思います😭

• 5月23日
  • ハル

ハル

そうなんですね💦
    来週検診なので、相談してみようと思います😭
    ありがとうございます(;;)

• 5月23日
もも

私もまさに今絶賛つわり中です💦💦
1、2人目もかなりのひどいつわりで毎日吐いてましたが、今回も毎日胃の中が空っぽになるくらい吐いてます😂
辛くて辛くて毎日泣いてるし、仕事も行けてないので家にいて吐くか寝るかの毎日です。。 明日から15wですが、このくらいになるとつわり落ち着くとネットなどで見るけど私はまだまだ終わる気配なし😭😭
けど必ず終わりは来るのでお互い頑張りましょう😣