※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の経験がないと、他人の苦労や楽しさを共感できない。母親の大変さを理解し、赤ちゃんの誕生を楽しみにしている。

結局何事も自分で経験しなきゃその物事の大変さや、苦労や楽しさって分からないですよね。

人に話聞いて大変そうだなとは思うけどそれまでで共感では無いですよね!楽しそうだったらやろうかな?となりますが!

母親は私を育てるの大変だっただろうな〜と思いますが、やっと妊婦になってつわりの大変さを共感できて、生まれてから少しずつ共感できることは増えていきますが永遠に母親は越せないな〜と思います😌母は偉大ですね✨

色んな共感ができてやっと母親の大変さや母親の気持ちを味わえるのだと思うと楽しみで仕方ないです。
自分より大切な命って今まで感じたことがないので、その感覚を感じたいです。
今ももちろんどんなにつわりが辛くても赤ちゃんが元気ならそれでいいとか、元気に生まれてきてくれればとか思いますが、抱き抱えた瞬間からはもう感覚が違うだろうな〜と想像だけでも思います🥹

私も早く元気な子を抱きたいし、早く孫を見せてあげたいです😌✨

コメント

🍅と🧀命

母親って偉大ですよ
どうぞ、大切にされてくださいね

私は、もう会う事は出来ないですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

会える時間を大切にですね。

• 5月23日