※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新人の成績に劣等感を感じ、嫉妬しています。気持ちを晴らす方法を知りたいです。

ただの独り言になりますが聞いてください
今の仕事を初めて約2年。
それなりに成績を上げて周りからも評価されてました
半年前に新人が入ってきて、
色々教えてました。
とにかく仕事が出来る子で、
今ではTopのクラスに上がってます。
スタイルがいい、顔もいい、社交的。周りの男性にチヤホヤされ、
すごい契約をとってきたり、わたしよりも遥かに上回る成績です
何故か喜べなく劣等感に襲われ、モチベーションが下がってしまいました。
わたしもその方もシングルマザーですが、
わたしは頼る人がいないけど頑張ってる。実家に預ける人、実家に頼る人大っ嫌い。という言われ方をしました。
その割には親に10日ほど預けて契約をとるため出張に言ったりしています。
単純にその子が嫌いなのかもしれません。
どーしたら、気持ちが晴れますか?
嫉妬なのは分かっています。。

コメント