※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

性欲がつわり後に増し、夫との性生活に不満。1人で発散しても寂しさや悲しみ。どう対処すべきかアドバイスを求めています。

元々強かった性欲がつわりが治まってから爆発しています。
ほぼ毎日発散しないと寝られません。夫に話してみると、「つわりが治まったから反動で欲が強くなってるだけじゃない?えっちが多いと疲れるから俺は1人でする方が楽でいい」と言われ遠回しに断られています。

妊娠した時も月1、妊娠が発覚してからは3ヶ月間一度もありませんでした。
その事についても話してみたところ「〇〇(私)が悪阻でそんな余裕がなさそうだったから…」と私を気遣ってくれているような返答がありましたが、1人がいい発言を聞いてしまってからはあれは私のせいにした酷い言い訳だなと悲しくなりました。

元から夫とは性欲の差が大きく、付き合った頃から何度も話し合ってきましたが結局何も解決しないままです。

2-3日に1度は1人でしているくせに、私とは月1ってもう悲しすぎます。子育て中も妊娠してからもある程度身なりや体型は気をつけてきたつもりなのに。そもそもえっちより1人の方がってそんなに私は良くないのかと辛いです。

お腹が張らないよう無理しない程度に1人で発散していますが、虚しさで夜は毎日泣きそうになります。

旦那さんがしてくれない方、どのように過ごしていますか?虚しさ悲しさ寂しさはどのように対処していますか??アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

今年で25歳になります。
旦那は32歳になります。

元彼がそうでした笑
当時はそれもあって別れましたね🤣

でもほんとに、1人でする方が「楽」みたいですよ
主さんとしたくないとかではなく。
あと、悪阻で余裕無さそうだったからというのは、本心だと思いますよ。今の旦那も、気を使ってしないようにしてくれてました。
何かあったらどうしよう…というのは、やっぱり思うみたいですね。

1人目のお子さんを妊娠されてる時はどうだったんですか?
私は今臨月ですけど全然性欲ありますけど旦那とするのも面倒だし苦しいし1人でしてますよ🤭🤫🤣陣痛来てほしいのに来ないし!!!お腹張らせてます(笑)

• M

M

コメントありがとうございます🙇‍♂️

そうなのですね…この部分以外はすごくいい人なので選びましたが、今になってこの問題が大きく出てきて辛いです😭

ほんとに「楽」というのと、本心ではというコメントに救われた気持ちになりました🥲‎

1人目のときは、お腹が出てき始めた中期頃から怖いと言われ半年レスでした💦笑

やはり1人でされてますか!!早く元気な赤ちゃんに会えますように👶🍀

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とも頻度多くないので、一時期、なんでしないのって聞いたんですよ笑
    そしたら、心配だからと言ってました☺️
    大きくなってくお腹を見てるとやっぱり万が一のことを考えるんだと思いますよ!

楽なのは元彼が言ってました笑
    あとは当時検索魔になってたのでその時見ました😌笑

友達はレスが原因で離婚してしまったのでお互いそうならないといいです。

• 5月23日
  • M

M

優しい男性が増えたのでしょうね💐改めて考えると、そこは嬉しいですね🙌

なるほど…
    レスって十分すぎる離婚理由ですよね…
    本当ですね、そうならないように頑張りましょう💪

• 5月24日