※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Abemaの今日好きを観ている方いますか?ねねちゃんとゆうちゃんの人気の差に疑問があります。顔面偏差値が高いゆうちゃんがなぜモテないのか気になります。

Abemaの今日好きになりました。観てる方いませんか?
プサン編に出てるねねちゃんは毎回激モテして、ゆうちゃんがあまりモテないのは何故だろう…と疑問です。
顔面偏差値はゆうちゃんがかなり高いと思うのですが…!
ねねちゃんは男子の理想的なお顔で、ゆうちゃんは女ウケするお顔ってことですかね??

コメント

ゆ

みてます!!!🥺
ねねちゃんかわいいけど腹黒そう…と思っててゆうちゃんはかわいいし性格も絶対いい!!って思ってしまうのでゆうちゃんのほうが女ウケする顔なんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間!!
    たしかにねねちゃんはめちゃ可愛いけど計算してそうな感じしますね😅それが男子の心に刺さってるんですかね?
    ゆうちゃんかわいいし絶対性格もいいですよね…
    天然ぽくて計算できないから爆モテしないんですかね??
    あんなに完璧なお顔なのになぜ…(>_<)といつももどかしく観てます😂

• 5月22日
  • ゆ

嬉しいです🫶🏻
    なんかねねちゃんの「すげえ!」とかの言葉がわたしはいつも引っかかってしまいます🤣🤣
    どうなんですかね😓
    男子は顔しか見てなさそうな気します🤣
    ゆうちゃんはじゅまくん?と成立してほしい。。🥹
    喋り方もゆうちゃんかわいいですよね💖
    なんかうさぎみたい🥹(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!笑
    ねねちゃんこの前「〜っつったけど、、、」って言って後から「〜って言ったけど」って言い直してて、あの可愛い顔と言葉遣いのギャップにびっくりしました😂笑 
    じゅまくんいいですよね〜!
    あんなにゆうちゃんラブでいてくれて、素晴らしい存在ですよね😂💕
    うさぎみたいなのもめちゃわかります(笑)小動物系ですね🤭

• 5月22日
  • ゆ

え!そんな言葉も使ってました?!聞き逃しました🤣
    かわいい顔なのに言葉遣いがってなると少し残念ですね🥹
    見られるの分かってるんだから気をつけたらいいのにって思います🤣(笑)
    推しからの実際会えてじゅまくんからしたら最高ですよね🥹
    そうまはやめといてじゅまくんって願います🙏🏻(笑)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰か忘れましたが男の子とツーショットしてる時に言ってました😅
    なんかゆうちゃん今の所そうまくんっぽいけど、視聴者全員がじゅまくんで!!って願ってますよね🤣
    ゆうじゅま成立を願いましょう🥺いい歳のオバサンなんですが、月曜日が楽しみで仕方ないです🙃笑

• 5月23日
  • ゆ

そうだったんですね🙃
    そうまくん狙いですよね絶対🥲
    そうまくんモテすぎですよね🤣
    じゅまくんもうひと踏ん張りですね💪🏻
    いやいやいやー!
    今日好き全然見てない人多くて共感できないので嬉しいです🥺
    月曜日楽しみなの分かります!!(笑)
    土曜日に放送とかにしてほしいですけど🥹
    次の日休みなので🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ねねちゃんは割と恋愛はあっさりしてそうなので、また彼氏作ってもすぐ別れそうな気がするのに、モテるんですよねぇ😅
前のもビジネスカップル感強かったし継続きた時に、え?って思いましたもん😂

今日好きって男子もイケメンがモテなくて、顔があれでも面白い人だったり喋りが上手い人がモテたりするし…ほんと不思議です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねねちゃんの爆モテが凄すぎますよね!あのお顔が真の男ウケ顔なのでしょうか…🤔
    ねねちゃんと過去のりょうかちゃんと増田あやのちゃんが同じ弾に出たら誰がモテるんだろう…って想像しちゃいました(笑)

今日好きって顔面が良くてもある程度のコミュ力ないとモテないですよね。。🙃

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかね〜黒髪ロングの目が大きい子がモテるんですかね🤔
    付き合って長続きしているのはやっぱギャル寄りの子なんですけどね!

りょうかちゃんも卒業編の時、モテてましたよねー。りょうかちゃんは仕草とかがウケそうでしたね。
    あやのちゃんは確かに可愛いなと思ってました!ねねちゃん寄りの顔ではありますよね😂

ですよね〜
    きさきちゃんがえいじくん選んだのも、えって思いましたし笑

• 5月23日