※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

春日井市の朝宮公園に自転車置き場があるか、遊具の近くに停めても大丈夫か、他の遊具もあるか知りたい。自転車で行くので教えてください。

春日井市の朝宮公園についてです。
自転車置き場というところはあるのでしょうか?
遊ぶ遊具の近くに停めているのでも大丈夫なのでしょうか?
一度車で水遊びができるところの近くにある遊具には行ったことがあるのですが、朝宮公園は遊具は他のところにもあるのでしょうか?
行ったことある方教えてください🙇‍♀️私は免許がないので自転車なので自転車についてもお願いします🙇‍♀️

コメント

MA

遊具は、水遊びの近くのところだけです!

朝宮公園、検索すれば綺麗なマップ出てきますよ😊✨

マップで見ると駐輪場は正門と東門のとこなのかな?と思いますが、うちは子供の自転車を車に積んで持って行きますが、停める時は遊具の近くに停めてます🤔でもそういえば正式な駐輪場かわかりません😨💦
初めての時そこに何台か止まってて、以降我が家も自転車で遊び終わったらそこに停めて遊具で遊んでたりしてます🤔我が家が利用する時はそこに常に何台か停まってますね!

遊具の遊び場の周りに柵があって、柵の外の、水遊び場所から左手に向かったところ周辺に停めてます

でも整備されてない土の部分なので自己責任かもしれないです😢💦

はじめてのママリ🔰

駐車場のトイレの横に自転車置き場があります🤗