※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事の嘘をついて飲みに行っている。夜ご飯も嘘で、不満がある。

仕事だと嘘ついて飲みに行く旦那。どう思いますか?(笑)

1回目とかじゃないです
今日仕事遅くなるー、と言ってました
夜ご飯は?と聞いたら、いる!と言ったので作って待ってました
さすがにこの時間まで仕事はありえないし、何してるの?て聞いたら、仕事中だと。
絶対うそだと思ったので電話かけると、やっぱり飲みに行ってました。

ご飯も要らなかったし、嘘つかれてたし、なんなんですかね

コメント

ayapyn

飲みに行くことで喧嘩になったりしますか?
それだと嘘つくのかなーと思いますが、バレる嘘はやめろよと思います( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頻度多いとき喧嘩します😇

    • 5月22日
  • ayapyn

    ayapyn

    多いとムカつきますよね😇

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家の事手伝ってから飲みに行く!とかはまだ可愛いんですけどね。
    仕事行ってそのまま飲みに行ってるけど、私はずっとワンオペですけど。って感じです(笑)

    • 5月22日
はじめてのママリ

めちゃくちゃイライラするし、私だったら1週間帰ってこないでとか言っちゃいそうです。。
そんな嘘つかれると信用失いますよね。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラしますよね。
    こっちは怒ってるのに、ごめーん!みたいな態度で帰ってきます

    • 5月22日