※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の視野が狭すぎてイライラします。とびひになって保育園登園できな…

旦那の視野が狭すぎてイライラします。
とびひになって保育園登園できないので、私が1日仕事を休みました。

ほぼかさぶたになり、明日はなんとか行けるかな、という状況。
夜、メルちゃんで遊んでいて、真横に旦那がいるので少し娘の近くを離れました。
お風呂に行く準備をしているのでガーゼを外していたのですが、娘がやけに静か…。
近くに戻るとかさぶた全て剥がしてました😱

思わず「は?」です。
「横にいてなんでみえへんの?」

メルちゃんのご飯プレートのスパゲッティくるくるくるくるくるくる回してそこしか見えていない旦那。
めちゃくちゃ楽しそうに遊んで気づかないならまだ良い、無言でくるくるくるくるくるくる。1人遊びか笑
1メートルも離れていないのに気づけよ!

せっかく良くなってきたのに、今日仕事休んだのに!
手当も薬飲ませるのも全部私がしてるのに!
(風邪のときも、薬飲ませ始めると旦那はいそいそと家事を見つけにどこか行きます。それまでゆっくりしてるのに。娘、薬は基本嫌がります。)
っていろいろ考えて思わず泣きそうでした。

1人でいる時に触ってかさぶたがめくれるのはいいし、ちょっと遠くにいて気づかないのもしょうがないんです。
もうほんとにくるくる回すところしか見えていないことに腹が立ちました。

コメント