※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの体調不良でお迎え要請があった場合、最長で何時間後にお迎えに行けましたか?遠出中や美容室での場合も考慮されていますか?

お子さんを幼稚園、保育園に通わせてる方〜!
体調不良でお迎え要請の📞があってから最長で何時間後にお迎え行けましたか?
遠出してる時とか美容室にいる時とかすぐにはお迎え行けないですよね😭

コメント

ままり

職場と距離があるのでいつも1時間くらいでいってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

職場から園まで1時間くらいかかるのでいつも2時間以内には行きますーって言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    職場から遠いと仕方ないですよね😭

• 5月22日
みんてぃ

在宅勤務なので基本すぐいけるのですが、姉妹別園だったので、片方が呼び出されるともう片方も迎えにいく必要があって、具合悪い子を連れ回せないので先に元気な方を迎えにいくため、30分くらいは待っていただいてました🙆‍♀️
遠出時に呼び出されたことは今のところないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すぐ出れても2つの園にお迎え行くのは大変ですよね😓

• 5月22日
はじめてのママリ

保育士していますが、仕事そんなに早く抜けられませんと4.5時間来ない方もいました💦
「だめです」とは言えないので「分かりました。ただし、お子様の体調が急変した場合は救急車を呼ぶことがあります。その時は病院と保護者の方とのやり取りに変わるので対応宜しくお願いいたします」とお願いしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!4.5時間は流石に可哀想ですよね😩

• 5月22日