※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣で社用車を運転することはありますか?派遣先で運転が苦手で、事故時の保険や責任が心配です。郵便局への移動も指示されていますが、車種や経験が不安です。

派遣なんですが、派遣先の社用車を運転するのって
ありえるんですか??

私自身派遣で運転も苦手なんですが
今後郵便局にいったりしてもらいますと言われました🤣

え、事故ったら保険とかどうなるの?状況だし、
それって派遣がやることなの?ってなってます😇

ましてや軽しか運転したことないのに
普通車だし、、、自信ないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣会社によると思いますが、
派遣された会社内だけで仕事お願いします!って言われませんか?
好意で近くの建物におつかいはしたことありますけど、嫌な所では会社にチクッて会社内以外の仕事は命令されないようにしてました。

  • ママリ

    ママリ

    担当に聞いてみます💦
    なにかあってからじゃ怖すぎて🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速対応してもらいましょう(笑)
    免許必須とか条件あったんですか?

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    パソコン作業できればいいですーみたいな感じでした💦

    • 5月22日