※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もりレディースクラブクリニックでの出産について質問です。 個室のみで、トイレ・洗面・シャワーは部屋にありますか? 洗濯サービスや混合ミルクの提供はありますか?

岐阜県大垣市のもりレディースクラブクリニックで出産された方教えてください。

部屋は個室のみですか?
トイレ・洗面・シャワーは部屋にありますか?
洗濯サービスはありますか?
混合を希望すればミルクを出してくれますか?

コメント

ママリ

・個室のみだったと思います。
・特別室?とかではない追加料金がかからない個室はトイレ、洗面のみでシャワーは部屋になく共用でした。
・上の子出産時(1年半程前)はありました。カゴに入れて部屋の前の廊下に置いておけば回収し洗ってくれてました。
・希望しなくてもミルクあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。
    下のお子さんは別のところで出産されたのですか?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

2人目はクリママで出産しました😌

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、変えられたのは何かきっかけがありましたか?金銭面、設備、看護師さんなど。

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

いろんな産院のご飯が食べてみたかったので別のところにしました。

なので特に不満はなく…
    先生も、助産師さんもみなさん優しくてご飯も美味しく満足でした🙂
    しいていうなら、手出しは一時金増額前で休日加算もついて17万程だったので高めかなと思います。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事は産後の入院の楽しみでもありますよね😆

高めですね!クリママも高いと聞きますが、同じくらいでしょうか。

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

クリママは一時金増額後、深夜手当等込みで10万でした!
    ただ後から一部返金されたので最終7万5000円くらいになりました。

若干クリママのが安いかな?という印象です。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いイメージあったので、意外です!ありがとうございました。

• 5月24日