※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

海外旅行行く人多いんですが海外旅行より国内旅行が好きだよ!って方いま…

海外旅行行く人多いんですが
海外旅行より国内旅行が好きだよ!!って方いませんか?

私は海外に2回しか行ったことないですが
海外の料理の味が本当に口に合わなくて💦
食を楽しみに生きてる私にとって口に合わない食事を出されることが毎日苦痛でした😂
海外土産とかでも同じで美味しく食べれないし
日本でも本場の味!を押してるお店の中華とかも苦手です。
ブラジル人の友達が作ってくれた
ブラジル料理も本当に苦手で頑張って食べました😂
日本ならそんなことなく楽しく食事ができるので
海外に行きたくなくて、国内旅行で充分です!
47都道府県ありますし!行く場所はたくさん🥰美味しいものたくさん!

でもママ友と話してるとみんな海外行きたいと言ってるので
海外旅行に行きたいと思わない人って少数なのかなと疑問に思いました。

コメント