※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です。下の子が最高40度の熱で嘔吐ありなので今日は本当に一日中側…

愚痴です。

下の子が最高40度の熱で嘔吐ありなので
今日は本当に一日中側にいました。
吐き気がいつくるか分からないので
家のことなんて全くできないくらいに。

元々は旦那の風邪が私に移り
それが下の子に移ったと思うんですが
私も完治してません。

今日は前々から旦那が会社の部活?的な感じで
麻雀がある日でした。
お世話に疲弊してきてもう麻雀やめて
帰ってきてほしいと思い
麻雀中に電話しました。
そして私が色々事情説明して
帰ってきてほしいと言うと
うーーーん、うーーーん、ちょっと難しいかなぁ
早めには帰るね💦って感じで
めっちゃ悩まれました。
正直、麻雀なんていつでもできるやん(月1回)
悩むくらいならもういいわ!って言って
切ってやりました。

麻雀のことは分からないですが
確かに途中で抜けたら
一緒にやってる人に迷惑かけるかも
しれませんが事情説明したら
分かってくれると思いませんか?
毎月やってるしただの遊びやん
って思ってます。

数日前にも書きましたが
週末、下の子が誕生日で旦那の両親
家に呼んで誕生日会しようと
旦那が言ってきたのに
本人は昼から夕方まで
フットサルの予定入れてるし😑
もうほんと自分ファースト過ぎて
めっちゃイライラします。
まぁ下の子熱出たし
このまま延期になりそうですが。

コメント