※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、離乳食中期です。最近うんちが硬めになってきているのですが、このうんちはコロコロうんちで危険でしょうか?

生後7ヶ月、離乳食中期です。
最近うんちが硬めになってきているのですが、このうんちはコロコロうんちで危険でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

危険でないですよ?
だんだん、形のあるうんちになるので気にしなくても大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

うちの子もこんな感じです!
本人がうんちをする時に痛そうで出しずらそうとかじゃなければ大丈夫だと言われました✨️
最近離乳食を3回食べるので、こんな感じなことが増えました!
でももう少し水分とった方がこれから暑くなるからいいかな〜とは先生に言われました😊

くんしゅうみかん

うちの娘も全く同じですー!!
離乳食しっかり食べるようになってから、形もにおいも大人のとあまり変わらないようなのが出ます💡
赤ちゃんのくせにこんないっちょまえなうんちして〜🤤💕と微笑ましく思ってましたw
ただうんちが硬くなると、便秘が心配になってくるので、こまめな水分補給を心がけましょう💪