※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

産後入院中、夜間預けるのは何時ごろが適切ですか?バースプランには書いたけど、実際に預けるのはどうしても躊躇する。でも寝たいので、何時ごろがいいでしょうか?

産後入院中、夜間預けてた方何時頃に預けましたか?🤣

バースプランにも一応「夜間は預けて寝たいです」って書いたんですが、いざとなると預けにくい、、!(笑)
でも寝たいので預けたいんですが、何時頃何て言って預けましたか〜?🤣🤣

コメント

はじめてのままり

夜預けていいよー!
自分のタイミングで連れてきてねって言われてたので
消灯時間くらいに「すみません。今日お願いしてもいいですか🥺?」
って言って預けに行きました!

メル

私は2時過ぎ〜5時過ぎくらいで、授乳終わりに連れて行って、一旦寝たいので次の授乳前にきますって伝えてました!!

さやえんどう

なんとなく…
3の倍数の時間に授乳してたので、0時の授乳終わったら預けてました。
3時、6時…と、赤ちゃんを部屋に連れてきてもらって授乳してましたが、眠すぎるときは、次は6時に…それまでミルクでお願いします!と伝えてました。