※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目で夜に気持ち悪さを感じる。初期の悪阻のようで、暑さでのぼせや多汗もある。原因は何でしょうか?

妊娠25週目ですが、最近夜に気持ち悪いことが多いです。
胃液が上がってくるような感じではなく、口の中が気持ち悪い、なんとなく酔っているような感じなので後期悪阻というよりは初期の悪阻みたいです。

加えて最近暑いのもあってかのぼせる感じがしたり、食べている時にものすごい汗がでたり、寝汗がすごかったりします。

これ、なんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうどその頃同じような感じでした。何かよく分からないけど口が気持ち悪いという感覚です。寝汗はあまりかかないタイプでしたが…口が気持ち悪いと感じたらひたすらアイスの実を食べていたのを思い出しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスとかプリンとか口当たりのいいもの欲しくなりますね…

• 5月22日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

時々そうなることあって
わたしは氷食べてます🧊 ˊ𐄐

氷ガリガリ食べると
なんかスッキリして
無性に食べたくなりますꪔ̤̥

さくら🔰

めちゃくちゃわかります。
よだれつわり再来かと思ったのですが、唾液の分泌量が増えているわけではないので違うな…と。
寝る前の歯磨き後にモンダミンを毎日していたら、あんまり気にならなくなりましたよ