※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱるきー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。右胸の乳首が痛くて赤い状態が続いています。医者に診てもらった方が良いでしょうか?

9ヶ月の息子がいます。一昨日辺りから授乳のときに右胸の乳首がすごく痛くて今日もまだ痛い状態です。少し赤くなってますが医者に診てもらった方がいいでしょうか?( ; _ ; )

コメント

s.kot

乳腺炎の可能性があるかもしれないのでなるべく早く病院に行かれた方が良いとおもいますよ💦
私は夜中になったのですが痛くて寝れなくてずっと冷やしたり吸ってもらったりしてましたが朝になってもしこりが消えなくて病院にかけこみましたよ💦
お大事にしてくださいね!

  • ぱるぱるきー

    ぱるぱるきー

    そうなんですねっ( ; _ ; )
    出産した病院の方がいいんですかね?
    それとも産婦人科ならいいですかね?

    • 4月2日
  • s.kot

    s.kot

    どちらでも大丈夫だとおもいますよ!私は、たまたま実家に帰ってた時になったので出産した病院ではなくて地元の病院の産婦人科に行きましたよ!
    乳首のまわりとか固くなってませんか??

    • 4月2日
  • ぱるぱるきー

    ぱるぱるきー

    そうなんですね!
    ありがとうございます( ; _ ; )
    固くなっているような気がします。
    とにかく触れるだけで痛いので( ; _ ; )

    • 4月2日