※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら🐻
ココロ・悩み

幼稚園の遠足で、シースルーのTシャツは適切でしょうか?場所は広い森林公園です。皆さんの服装を教えてください。

幼稚園の遠足で、シースルーのTシャツ着ていったら微妙ですか⁉️💦
場所はかなり広い森林公園です🌳

皆さんどんな格好か教えください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ公園で親子遠足ありましたが、ブラウスにパンツでいきましたー!
割りと皆さんパンツにTシャツとか動きやすそうな感じでした!
シースルーならいいかとおもいますが、へそだしファッションできてたママさんにはびっくりしてしまいました😂😂

う

これをわざわざ幼稚園の遠足には着てはいかないかな〜😅
って感じです。笑
あと、日焼けしちゃいそうです!

Tシャツにパンツにスニーカーでいいと思います!!

🔰

黒って蜂は興奮して寄ってくるし、蚊も黒によって来るので他の色がオススメです。

私も公園行くならTシャツ、ジーパンですね。

はじめてのママリ🔰

どれくらいのシースルー具合かにもよるかもです😂
日光が当たる場所でみたらもっと透けて見える感じなら遠足はパパも来てるだろうし避けた方が無難かなと思います🤔

私はブラウス、パンツでした!

ma

森林の中に行く時、それもわざわざ遠足で来てくるとなると他のパパママに見せたいんだなぁ。相当自信あるんだなぁ。
と思われる可能性が高い気がします😣(本当はそんなつもりじゃないと思いますが💦)

Tシャツ、パンツ、羽織のシャツで行きました!

はじめてのママリ🔰

森林公園なら、蜂がいそうです💦一緒にいる子供も蜂にさされそうだし、避けたほうが良いかと💦