※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたった
お金・保険

旦那と貯金が少なくてショック。子供の貯金は私がしていた。今後は私が管理する予定。同じ経験の方いますか?

旦那に色々任せていたら、今貯金が夫婦合わせて120万ほどしか無い事が発覚し愕然としています。。

こどもたちには私がコツコツ貯金していたお金がそれぞれ50万ずつくらいありますが…

さすがにフルタイム共働きでありえないのかなとショックです。
今後は旦那が仕事を変えたタイミングで全て私が管理する予定ですが、不安しかありません。

同じような方いますか?😭
不安を分かち合いたいです…

コメント

まころ

我が家も同じぐらいです〜!!
去年家を建てて今年車を買い替えたので貯金すっからかんです🤣笑

正直、毎日贅沢できるほどの余裕はないけどそれなりには暮らせてます😂

  • うんたった

    うんたった

    同志がいたーー😭♡‼︎

    まころさんも共働きですか?😓

    • 5月22日
  • まころ

    まころ

    大物家電が壊れないかヒヤヒヤしながら生活してます😂笑

    私はパートで働いてます☺️

    • 5月22日
  • うんたった

    うんたった

    大型家電の恐怖わかります🥶‼︎笑

    そうなんですね🥺

    今年の夏は旅行諦めるつもりです…😩

    • 5月22日
ママん

はーいヽ(´д`)ノ同じような方です!w
うちの場合は婚約してから貯金が150万位しかないことが分かり、私が家計を握るきっかけになりました。
結論から言うと、そのうち笑い話になりますよ!😊
これから主さんが握ってやりくりして貯金増やしていけるんですから🎵

  • うんたった

    うんたった

    すごい😭✨
    婚約してから家計を握って…今は貯まりましたか?🫣

    • 5月22日