※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみん
妊娠・出産

37週4日の健診で推定体重2289g。助産施設から本院での出産に変更。予定日近くまで待ち、食事に気をつけて成長をサポート。頑張れベビー!

今日健診で、37w4dの推定体重が2289gでした。
本来、総合病院系列の、助産施設?で自然分娩予定でしたが、いつ生まれてもおかしくないので、対処できるようにと…本院での出産になりました。
助産施設は全個室で面会時間も長く、上の子が来やすいなーと思っていたのですが叶わず💦
なるべく予定日近くまで待って生みたいねーと助産師さんに言われました✨
できる限り食っちゃ寝で体重増えますように!全く成長がみられなくなれば出してあげないといけないからねー、と。
頑張れベビさん!!!頼んだぞぉー!

コメント

さぁちゃん

私は35週目の時点で推定2289グラムでした( ^ω^ )
あくまで推定なのでそれより大きいかもしれないですよ✨
初産で遅れると言われてますが、なんとなく早く産まれてきそうな予感もします。。

• ますみん

ますみん

コメントありがとうございます🌟
    推定、ですもんね!どこで生むとしても、元気に生まれてくれたら…それでいいですよね✨
    上の子が入学してすぐってこともあり、なんだか不安になってしまって💦

予定日ちかいですかね♥

• 4月2日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

不安になりますよね。。
    でも大丈夫ですよ( ^ω^ )
    予定日は今月の23日です✨
    近いかもですね💕

• 4月2日
  • ますみん

ますみん

私19日です✨✨
    近いですね😁
    ありがとうございます🌟のんびりかまえます!

• 4月2日